FLOW お問い合わせの流れ

修理・メンテナンスに欠かせないのは、
未来を見据えた的確な対応です。

機器や設備のトラブルには、迅速かつ確実な対応が求められます。当社では、効率的に問題を解決するため、以下のステップで作業を進めてまいります。お客様のニーズに合わせて柔軟なサポートを提供いたしますので、安心してお任せください。

  • Flow.01 お問い合わせ

    まずはお電話、またはメールにてお問い合わせください(お急ぎの場合はお電話でのご連絡をおすすめします)。内容を確認後、スタッフが機器の種類や不具合の詳細についてお伺いします。

    Flow.01
  • Flow.02 状況のヒアリング

    機器の状態や故障内容について詳しくヒアリングし、最適な対応方法を判断します。現地調査が必要な場合は、スタッフが速やかに訪問し、細部まで点検を行います。

    Flow.02
  • Flow.03 修理・メンテナンスのご提案

    状況に応じた修理内容やメンテナンスプランを提案いたします。費用や作業内容についてご納得いただけるよう、わかりやすい説明を心がけています。ご不明点がございましたら遠慮なくお尋ねください。

    Flow.03
  • Flow.04 作業開始

    お客様の了承を得てから作業を開始します。修理にかかる時間や必要な部品を考慮しながら、効率よく作業を進めてまいります。

    Flow.04
  • Flow.05 作業完了・アフターサポート

    作業完了後、動作確認を行い、お客様に最終確認をしていただきます。アフターサポートにも対応しておりますので、追加のご要望や気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

    Flow.05

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